おとしもの

頭の中のものをぜんぶ形に出来たらいいなぁ

土佐日記

男がしてゐるといふ日記といふものを

女の私もしてみむとていたり。

 

初めまして、由良です。

どんな導入がいいかなぁって考えてたけどめんどくさくてテキトーに土佐日記の最初の一文にしたんだけど、間違っていそうです。

 

日記はすでにしているけどブログは初めて

なんでもものは試しだね。

特に目標とかも無いけど、ぼやぼやと投稿してくつもりです。

 

一応社会人だしなぁ

週に一回くらい更新出来たらいいかなぁ

 

時々こうやって長々と自分の考えてる事をまとめて投げて、誰かが反応してくれたらいいなぁ

 

些細なことでも自分の存在が他人に認識してもらえるって言うのが喜びです。

 

初めてだしこんなもんにしとくかぁ

 

 

 

由良